自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年9月17日土曜日

上野動物園に行って来ました〜。

チビちゃんが、「ゾウさん見たいなぁ〜」ってちょくちょく言っていたので。
思い切って??上野動物園に行って来ました〜(´∀`)ノ


日曜日だし。
パンダもいるし。
混んでたりして??な〜んて思ったけど平気。


パンダのみ行列ができているだけ。
列は、子供連れと大人用に分かれていて大人用の列が待たずに見れるとのこと。
子供連れでも抱っことかしたら大人用の列に参加できるんだって〜。
暑いし、待ってられない!ってことで大人の列へ〜。

子供の列は、パンダに近いだけでほとんど変わらないじゃん!
大人の列、選んで正解かも〜。
子供の列は40分ほど待つらしいし。

パンダ、かわええーーー(´∀`)
動きも、かわええーーー(´∀`)

チビちゃん、ベビちゃんは黙って凝視。
気になるよね〜。

次に、象。
チビちゃんの反応は??
とっても、嬉しそう!
やっぱり、凝視(゚Д゚)


園内にあるモノレール。
これに大喜び〜!
乗っている時間は、1分半っ!
みじかっ!!
並んでいる時間のほうが長いような。。。
でも、喜んでくれたからいいかぁ〜。

印象に残ったのは虎。
すっごく、サービス精神があって見ている人の前をウロチョロ徘徊してくれるので。
じっくり堪能できましたーー。
ありがとう、虎っ!!

ゴリラも動作が可愛かったなぁ〜。

子供だけでなく、大人でも楽しめるスポットでした〜。
でも、広すぎ。。。
とっても、疲れました〜。

おみやげは、これ!
中にクッキーが入っているんだけどパンダ?(クマっぽいけど)の形していて可愛いし美味しかった〜。


楽しい1日でしたっ(・´з`・)

0 件のコメント:

コメントを投稿