自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年9月14日水曜日

スィンクサラエッセンスローション 3/3

暑い日が長く続いてますが、その間にとてもお世話になったのが〜。

スィンクサラエッセンスローション』です。


どんなものかというと〜。

主成分がヒアルロン酸で美白と保湿の効果を〜。

植物性コラーゲンといわれるダイズ発酵エキス、その他多くの植物性保湿成分、ビタミンC誘導体と甘草成分をたっぷり配合〜。


ハリと潤いを与え、肌荒れや乾燥から肌を守ってくれる〜。

特に。
シミ、クスミ、小ジワ、老化肌、赤ら顔で悩んでいる人に効果アリ〜。

そんな素敵な化粧水を使っているわけですが〜。
ワタシの最大の肌の悩みはシミなので、いうことないのです〜(´∀`)v

水のようにさっぱりしているけど、しっかり潤ってくれるところもお気に入りです!

さて〜。
効果はありました!
暑い日差しの中。
外に出る機会が多かったのに、肌は落ちついているし。

なんと、ビックリしたのは。
シミそばかすクスミが改善されていることーーー!!

細かいシミそばかすが薄くなって、もう少しで消えてくれそうになってきたことが嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。

シミも無くなるんだ〜。って、改めて実感したのです〜。
嬉しい限りです!!
カコー化粧品さんに感謝です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿