自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年9月2日金曜日

CHURAナチュラルソープ。



CHURAナチュラルソープ』です〜。


「ちゅら」は、沖縄の言葉で「美しい」という意味。
肌ストレスをなくし、健康素肌、美ら肌を作り上げる石鹸〜。


春ウコン油(エッセンシャルオイル)を配合〜。
ウコンの石鹸って、使ったことがないからどんな感じなのかなぁ??

背中のニキビにも効果あるらしいけど。
メイクも落とせるみたい。

安心・安全な原料を使っているので、敏感肌で普通の石鹸が使えない人もオーケー。
石油系合成成分、不使用!

余分な皮脂のみを取ってくれるんだって〜。
いいなぁ〜(´∀`)


成分は??

石鹸素地(国産精製牛脂、精製ヤシ油、苛性ソーダ、塩、水)。
ウコン根油(秋ウコン水)・キョウオウ根油(春ウコン水)、美肌効果を高め、くすみを解消。
シラス(軽石流タイ積層)粉末、肌に負担をかけずにくすみを解消。マイナスイオンと遠赤外線を放出。
ヒラミレモン(シークワーサー)、肌のダメージを回復。
ティートリー、香料として使用。


そして。
昔ながらの釜炊き枠練り製法で職人さんが作る伝統製法。

是非是非、使ってみたい〜〜!!(゚Д゚)


まず〜。
パッケージがとてもオシャレ〜!!
ホテルのアメニティみたいな感じ〜(´∀`)

そして。
泡立ちの良さに、ビックリです〜。
香りもさっぱり。

洗いあがりは、とってもさっぱり〜〜〜〜。
サッパリ加減は、旦那もお気に入り☆
なのに、つっぱってなーーーい!!

なかなか、いいです〜♪
背中のニキビにも改善していってます〜(´∀`)v

家族みんなで安心して使える石鹸です〜!

GINZA CHURA COSMETICS



銀座CHURAコスメファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿