自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年8月30日火曜日

有機JASケール青汁。

有機JASケール青汁』です。

ワタシが以前飲んで、挫折した青汁はケールだったんですよね〜。だから、飲めるのか?!って、感じです〜。


ケールはヨーロッパ原産。
こちらの「原料屋」さんのは、大分県の国東半島(くにさきはんとう)産。
ケールはとっても虫がつきやすく、農薬を使わずに オーガニックで育てるのは難しいんだって〜。


原料100%を、そのままパウダーにした無添加の粉末。

ケールは、ビタミン含有量は緑黄色野菜の中でも多く、ミネラル、食物繊維、葉緑素(クロロフィル)が豊富!
特にビタミンA(βカロチン)や、ビタミンC、カルシウム、鉄分の含有量が多い〜(´∀`)
その中でも、鉄分が嬉しいーーー!!


なんて素敵な、栄養素〜〜!(・´з`・)


味も、苦くなく。
水で割っても、とっても飲みやすかった〜(´∀`)

ケールにしては、珍しいかも!
沈殿すること無く、溶けてくれるのでいい感じでした(゚Д゚)v


青汁 通販 オーガニック ケール

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿