自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年9月6日火曜日

パイナップルの石鹸〜

パイナップル豆乳せっけん』です。

「汚れを落とす」ための全身せっけん。
パイナップル豆乳の組み合わせって、ムダ毛対策にいいって聞いたことがあるけど。


効果は??
キメ細かい泡で毛穴の奥の汚れや皮脂をしっかり洗い流し、くすみやザラつきもケアして透明感溢れる肌に〜。

洗い上がりに、「石鹸膜」を張らないので、化粧水の浸透力を高めてくれるんだって〜。


フラボステロンやパイナップルエキスなど、天然由来の成分がたっぷり入っているので、敏感肌や小さな子供にも使えるんだって〜。
素敵ですーーーーっ!


使ってみました〜(´∀`)

香りが、まさに。
パイナップルーーーっ!
良い香りです〜。

泡立ちは、かなりいいです。
キメ細かくて、丈夫な泡が簡単にできました〜(^^)

洗い上がりは、しっとり〜。
だけど、さっぱりしてます。

顔は。
くすみが少し無くなったような気がします〜。

そして、体は。
肌がつるつるモッチリしたような気もします〜。

このまま、続けて使ってみよう〜!
って、思うくらいいい石鹸でした〜(´∀`)

鈴木ハーブ研究所
鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿