自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年9月29日木曜日

クレンジングインテリジェンス〜

[006]クレンジングインテリジェンス(チューブ)

肌の力を充分に活かすために欠かせないのが正常な新陳代謝。

皮膚の上から養分を過剰に与えるんじゃなくて、余分なものを付けずに落とすリセット洗顔とシンプル保湿。
肌はみずから天然の乳液と呼ばれる皮脂膜を作って肌を保護するようになるんだって〜。


そこで。
スムーズな新陳代謝にするのに、いいのが〜。


カオリンという天然のクレイ(粘土)をベースに、はちみつや海塩、11種類の天然ハーブエキスなど配合。毎日できる角質ケアなのです〜。

毛穴のケアやくすみにもいいらしい〜(´∀`)
素敵です〜〜!

全成分は??
カオリン、水、グリセリン、BG、ソルビトール、セルロースガム、PCA-Na、乳酸Na、尿素、アロエベラエキス-1、ラベンダーエキス、アルニカエキス、オトギリソウエキス、カミツレエキス、シナノキエキス、スギナエキス、セージエキス、セイヨウノコギリソウエキス、ゼニアオイエキス、トウキンセンカエキス、褐藻エキス、グリチルリチン酸2K、アラントイン、海塩、ハチミツ、ベントナイト、メチルパラベン、エチルパラベン


グレイのクリームというよりは、トロミのある液体。
洗顔後に肌につけて、マッサージ後洗い流すというもの〜。

洗いあがりに効果がすぐ分かりました〜!
肌がツルツル(´∀`)

毛穴にもいいらしい。
1日目、毛穴の詰まりがちょっと出てきた感じ。
2日目、毛穴の詰まりが改善!

肌のトーンも明るくなったような気もします。
あと、化粧水の浸透力も良い感じ〜!

使い続けたらきっといいことありそう!!(^^)

R2(アールツー)自然派基礎化粧品ファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿