自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年9月29日木曜日

グリーンなベビちゃん。

ベビちゃんのお気に入りの色があるんです。
それは、グリーン!!

はじめは、偶然かな〜??って思ってたけど。
気にして見てたら。
クレパスでもオモチャでもグリーン系を持っていて〜(´∀`)

お菓子でもグリーン。
味は関係ないのかっ?!(゚Д゚)

でも、青野菜はイヤだって。。。
なんでだっ?!(゚Д゚)

なんで、グリーンなのかは不明。

もしかして、はじめて着たカバーオールがグリーンだったからかなぁ〜。


「ベビちゃん=グリーン」になっているから。
ベビちゃんの身の回りのモノがグリーン尽くめになってきたりして。。。(;^ω^)
サンダルもグリーンを思わず買っちゃったり。

面白いですなぁ〜。
チビちゃんは、色の主張なかったから。


ベビちゃんの、グリーンなコレクション。(一部。。。(;´∀`))
撮ろうと思ったら寄ってきたよ〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿