自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年9月18日日曜日

デイリークール〜。

サラッと爽やかな肌触り。涼やかクールな着用感。衣服内もムレなく快適。


デイリークールのキャミソール』
です。



暑い夏を快適に過ごすための機能インナー。

吸汗速乾汗糸と消臭糸を使用しているので汗をかいてもさらさら〜で、
ニオイも気にならない〜。


そして。
衣服内の温度上昇を抑えてくれるんだって。

節電の夏にぴったり〜(´∀`)ノ

まず〜。

生地がサラサラしてます。
そして、透け感あります〜。
キャミソールの色が黒なので、中に着ている下着はそれほど透けなかったです(^^)v

着心地は、涼しくて、さらさら〜。
暑い日も汗でベタつくこと無く快適に過ごせます〜!
肩紐も調節できるし、とっても着やすいです。

そして。
着たときのカタチもキレイ〜(´∀`)
締め付けず、かと言って緩くもなく丁度いいです。

洗濯しても、生地はしっかり。
シワにもなってない〜。
素敵な、キャミソールです!!


“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿