自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年9月11日日曜日

体内一掃痩身減肥茶

体内一掃痩身減肥茶』です〜。

なんか、すごい名前のお茶です〜
(; ・`д・´)

16種類の茶葉をブレンドしているデトックス効果のある減肥茶なんだって〜。
体内にたまった毒素を出してくれて、健康維持や美肌にもいいらしい〜。
なんか、すごいお茶ですね〜(´∀`)

16種の茶葉は??
エビスグサ・アガリクス・ハトムギ・甘草・ギムネマ・シルベスタ・イチョウ葉・プーアル・桑の葉・ドクダミ・グァバ・ルイボス・杜仲茶・麦芽・高麗人参・河原決明・番瀉茎


効果は??
便秘・むくみ・冷え性・血糖値やコレストロール値の正調・疲労回復。
そして。
シミ・しわの解消!
肌トラブルや肩こりにも効くんだって〜。


ティーパック1つに対して1L分作れるらしい〜。
でも、マグカップなどにそのまま入れて飲むこともできるそうなので。

ワタシは、マグカップに入れて作ってみました〜!

味は、黒豆茶みたい〜。
コクがあります〜。
とても、飲みやすい(´∀`)v

これなら、続けることも困難じゃないし。
いい感じです〜。

健康に美肌まで〜。
良い事づくしのお茶です☆
ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪

    ベルリッチ化粧品のりっこです。

    今回もブログありがとうございます★
    とっても丁寧に書いていただいて
    嬉しいです♪

    今回お届けが3包でしたのであまり効果の方は
    難しかったかと思うのですが、飲みやすいとの
    お声があり良かったです♪

    濃く煮出すとまた味が変わったり、冷たくしても温かくしても
    色々お好きな飲み方で飲んでいただけるかと思います。。

    ただ体を冷やさないよう常温、出来ればホットの方が効果的ではありますよ!!

    そして水分はなるべく多めにとって下さいね!!

    これからもブログ楽しみにしています。
    また遊びに来させて頂きますね♪

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    16種類の茶葉のブレンドって、すごいですよね。
    中には、苦いもので有名なものとか入っていたからきっと飲めないかも〜、な〜んて思ってましたが飲みやすさにビックリしてしまいました(^^)

    美肌の効果もうれしいし、健康にもなれるし。
    すごいお茶だなぁって、本当に思ってます。

    煮出す加減で味も変わるのは面白いですね〜。
    是非やってみます!!

    返信削除