自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年8月14日日曜日

エスタお試しセット〜

ネイチャーCセラム&PtWゲル』です。



◯「ネイチャーCセラム」

ノーベル賞受賞のフラーレン・アスタキサンチンを配合。
オイルフリー。


「フラーレン」とは?
ダイヤモンドと同じく、炭素原子が多数つながってできた球またはチューブ状の炭素分子。
「戦うのではなく、取り込んで消去する」ので。
余分なストレスを与えないんだって〜。


「アスタキサンチン」は??
エイジングケアには必須の成分で。
黄、赤、橙色を帯びた色素成分カロチノイドの一種で、おもにサケ、イクラ、えび、かになどの赤い魚介類や藻に多く含まれ、様々なダメージから肌を守って、ハリや潤いを与える〜。

褐色のトロミのある液体。(ハチミツみたい〜)
肌につけてビックリ。
じわじわ、温かい〜(´∀`)
面白い〜。
ベタベタって感じじゃないけどしっとりしてます。


◯「プラチナムウォーターゲル」 

プラチナナノコロイド・アスタキサンチン配合で防腐剤無添加の保湿ゲル。
スクワラン、ヒアルロン酸、コラーゲンの美容成分も配合。

フランキンセンス、ジャスミン、ベルガモットなどのエッセンシャルオイルで癒されるアロマゲル〜(´∀`)

肌の再生を助け、アミノ酸と高濃度ビタミンCでコラーゲンを生成。
日焼けや乾燥にも〜。

こちらは。
ピーナッツバターみたいな色。
とっても、さっぱりしてます。
ハーブの香り〜(・´з`・)
肌に付けると、すーーって伸びていきます〜。

保湿はもちろんバッチリっ!!
肌もモッチリ〜。
「ネイチャーCセラム」のじわ〜とくる温かさが良かったです。

自然派化粧品エスタ

美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿