自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年8月17日水曜日

ラバーメイド アイス。

ラバーメイド アイス』で〜す。



なんだろう??って、思うけど。
保冷剤。

しかも、とっても可愛い!(・´з`・)
冷凍庫に入れておけば、繰り返し使えるんだって〜。


我が家では。
保冷剤をめちゃくちゃ使うので冷凍庫に常備しています〜。
お弁当に使ったり。
子供が怪我したとき。
蚊に刺されたり。。。
日焼けのあとに〜、などなど。

大活躍なんです〜(´∀`)


表面は丈夫なプラスチック製。
だから、洗えるし破れることもない〜!

振ってみると、中に液体がはいっているみたいで、シャカシャカ鳴ります。
それが、子供たちにはうけてます(´∀`)

とっても、活躍すること間違いなしの『ラバーメイド アイス』です!!


さぁっ!使うぞーーー(゚Д゚)v

ラバーメイドのファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿