自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年8月16日火曜日

気球に乗りに行ってきましたっ!

所沢航空公園で。
気球に乗れるイベントをやっているのを知ってから。

すごく、気になっちゃって。

気球のイベントは、だいたい月1の割合。
8月は夏休みだからか、2回あって。
実家にいる間に参加できそうだったからチャレンジすることにしました(゚Д゚)

当日のAM 6:50から受付で、先着100名なのです!
朝、早いよっ!(゚Д゚)

電話で問い合わせたら。
1番早い人は、6時頃から並んでいるんだって〜。
ベビちゃんも乗れるって言うし。
頑張ることにっ!!

でもでも。
実際、現地についたのはAM6:30ごろ。
で、番号は。82〜85。
みんな早いなぁ。。。

番号札もらってひと安心〜(´∀`)

気球に空気をいれているところ。
はじめてみたけど。
大きいなぁ〜(・∀・)

チビちゃんは、乗りたいーーーっ!
乗りたいーーーっ!
って、うるさいです。(;´∀`)

実際の時間は、5分くらいかな??
4本の紐で気球を固定しているので左右には動かないけど。
なかなか、楽しいです〜♪


炎が頭上にあるので暑いです(;´Д`)

そして。
ゴーーっ!ゴーーっ!!ってすごい音が。。。
チビちゃんは怖がり。
ベビちゃんは大泣き。










そして。
高所恐怖症の旦那は。
顔がひきつってます(; ・`д・´)

滅多に経験できることのない『気球』。
是非、この機会に乗ってみては〜〜??

先着100名ってなっているけど。
いつも追加で乗れるらしいし〜。

レッツ トライ〜(´∀`)v


0 件のコメント:

コメントを投稿