自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年8月15日月曜日

五千年の恵み〜

商品画像
五千年の恵み』です〜。

ウコンとゴマ油のマッサージオイル。



成分は、ゴマ油・ウコンのみ。
なんか、素敵です!
余分なものが一切入ってない感じがして。


全身に使えて、肌に潤いを与えてくれる〜。
肌荒れを防ぎ、ツヤとハリを〜。
ひじ、かかとのガサガサにもいいみたい。
あと、肌のかゆみにも〜。
天然成分なので、赤ちゃんのベビーマッサージにも〜。


まず使ってみたのは。
ガサガサな、かかと〜(`・ω・´)
何度か重ねて塗っていきました〜。

黄色のオイル。
肌なじみがよく、サラサラしてます〜。
ベタつかずに、す〜〜って伸びます。
しっとり〜(´Д`)

効果アリです!
夏もガサガサな可哀想なかかとが、しっとりしてます〜。
すぐにつるつる〜って、訳にはいかないけど。
使っていくうちに、改善していってます〜。

あとは。
ひじ・ひざとかも、よかった〜(´Д`)

万能に、色々な気になるところに使えるのが魅力的です☆
冬にもいいなぁ〜(´∀`)

カーヤ ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿