自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年7月28日木曜日

近所におでかけ〜。

久々にお友達と会ってきました〜!

旦那の友達とワタシの友達が意気投合して結婚して〜。
チビちゃんと同い年の子供までいるんです〜〜!
なので、家族ぐるみのお付き合いができるので〜す(´∀`)v
なんて、素敵〜。

友達の子供は女の子だから〜。
チビちゃんと結婚したら面白ことに〜(・´з`・)
な〜んて、思ってみたり〜。


本当に久々にあったチビちゃん達。
最初はもじもじ〜。
お昼を食べ終わる頃には〜。

ふたりで、仲良く遊びまわって。
ほとんど走りまわってます〜(^^ゞ
通りすがりのオバちゃんに白い目で見られるくらい騒いじゃってます〜
(; ・`д・´)

なので。
公園へ移動〜。
思う存分遊ばせようと思ったときに。
ベビちゃんが眠いのか、ご機嫌斜めに。。。

で、帰宅。
思ったよりも短いおでかけになってしまいました〜。



そして。


せっかく写真撮ってきたのに。
チビベビのどちらか撮った写真だけ消去されてた。。。( ゚皿゚)
もうっーーーーーー!(゚Д゚)



また、会ったときにでも撮ろう。。。(TдT)

0 件のコメント:

コメントを投稿