自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年7月20日水曜日

ボタニカルジャム BBクリーム


ボタニカルジャム BBクリーム』です。


ボタニカル成分(植物成分)、「ドクダミ」×「ツボクサ」が潤いを与えて肌を整えて、美容液成分配合のスキンケア効果が高いBBクリーム〜。


カバー力があって、しっとりもちもち肌にしてくれるとか〜。



SPF37 PA+++。
パラベンフリー・無鉱物油・合成香料不使用・合成着色料不使用〜。


キメが乱れ、外部からの刺激(紫外線など)を受けやすい状態の肌を、キメが整ったみずみずしい素肌に〜。


天然精油、ゼラニウム・オレンジ・ネロリ・ローズマリーを使用しているから。
きっと、いい香りなんだろうなぁ〜(´∀`)


試しました〜!

ほんのりいい香り〜。
落ち着く感じです〜(^^)

美容液『ボタニカルジャム CEコンク』が入っていたので〜。
一緒につかってみました〜。
乾燥肌や荒れ肌専用なのでしっとり〜。
そして、BBクリームを〜。

白浮きせず、しっかり肌に馴染んでくれてます〜。
伸びもいいです〜。
カバー力も、なかなかいいです〜。
でも、自然な感じになってます〜(^^)

パッケージもかわいいし、香りもいいし。
気持ちがハッピーになれそう!
可愛いモノ大好きでーす(∩´∀`)∩

化粧持ちもいいみたい〜。
素敵なBBクリームです☆

井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿