自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年7月18日月曜日

生タイプ保湿石鹸【黒】〜




生タイプ保湿石鹸【黒】』で〜す。


35%の保湿成分が入った、生タイプの保湿石鹸〜!

何が気になるって、「生タイプ」ってところ(`・ω・´)
どんな感じなのか気になります〜☆


そして。
防腐剤不使用・アルコールフリー・鉱物油・合成香料・合成着色料未使用。

加えて。
不飽和脂肪酸未配合〜。
入っていると、酸化しやすく皮膚を柔らかくする性質があり毛穴まで広げてしまうらしい〜。


知らなかった〜。。。

ホホバ種子油・コラーゲン配合。
香りは、ベルガモット&グレープフルーツの精油〜。


成分は、カリ含有石ケン素地・グリセリン・水・ソルビトール・タルク・加水分解コラーゲン・ホエイ・トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・BG・イランイラン花油。



試すのが、楽しみです〜〜(・´з`・)

生といっても、ホイップクリームのような柔らかさではなく。
しっかりした硬さがあった〜!
想像とはちがいますなぁ〜(^^ゞ
泡立ちはとてもいいです〜。
泡立てネットを使って楽に細かい泡ができましたー!
おまけに、弾力もあります〜(´∀`)

この、泡が毛穴の奥の汚れまで落としてくれるようです〜。

弾力のある泡なので、泡で洗っているみたい〜。
洗いあがりは、サッパリなのにしっとり〜(^^)
ツッパること無く、丁度いい感じです。

忘れちゃいけない!
香りがとてもいいです〜(´∀`)
癒されました〜♪

毛穴の汚れは、じっくり時間をかけて落としてくれる感じ。
ワタシの場合は、3回目に使ったときに毛穴のつまりが軽減されたように思います。
使い続けたら、もっと効果が現れるのかな〜??


そういえば。
うちのチビちゃんがアイスと間違えて。
「食べた〜い!」
って跳んできたんだった。ママだけずるい〜、とか思ってきたのかな??

面白いパッケージだよね〜(・´з`・)
あと、白い生タイプ保湿石鹸も存在する模様〜。
気になりますなぁ〜。

株式会社クリオスファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿