自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年7月17日日曜日

カブトムシ・パニック?!

カブトムシがいないっ?!

気づいたのは夕方:(;゙゚'ω゚'):

そういえば、チビちゃんがよく見に行ってたから。
逃げたかも。。。

そう思ったら、落ち着くはずもなく〜。
辺りをキョロキョロ(; ・`д・´)

踏んづけたら、どうしよう〜。
べビちゃんが食べちゃったらどうしよう〜。(そんなワケないかっ!
カブトムシ見つけても、どうしよう〜。

で。
旦那が帰ってきて。
カブトムシ探索開始〜。

でも、見つかりません〜。゚(゚´Д`゚)゚。

で、で。
虫かごの中をゴソゴソ始めた旦那。
いたよーーーーーー!!

実は。
夕方になると、土の中に潜るカブトムシもいるとか〜(^^ゞ
知らなかった〜!


そんなこんなで。
カブトムシと一緒の生活も〜。。。

ちょっとしか、続かなかったのでした。゚(゚´Д`゚)゚。

少し前に、カブトムシは天国に〜。
元気でね〜〜〜(´;ω;`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿