自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年7月17日日曜日

モイスティスト アロママッサージクレンズ〜


モイスティストアロママッサージクレンズ』です〜。


温感処方で肌の油分やタンパク質を残しながら毛穴汚れを落とす理想的なメイク落とし〜!


肌をマッサージしながらリフトアップ効果も。


タンパク質とは、肌細胞の60%以上を占める重要な物質。
肌の構成要素で、肌の弾力や強度、キレイな肌になるために重要なんだとか〜。


そして。
無着色・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー。


温感処方で毛穴の中の汚れも洗い流しすっきり〜。
うるおいのある素肌へと導きます。

温かくなるのは、湿度で暖かくなる特性のグリセリンを使っているからみたい〜。なんか、不思議です〜(゚∀゚)



毛穴汚れを浮かすのは、天然植物由来の毛穴洗浄成分「ダイズ油脂肪酸」。
荒れた肌の炎症を抑え、肌を整えるのは「グリコシルトレハロース」と「グリチルリチン酸2K」。
コラーゲンタンパク質のもととなる19種類のアミノ酸。
ローズウッド油を配合。

クッション性のあるジェルなので肌に負担をかけず、マッサージしながら汚れをオフ〜。


使ってみました〜(^^)ノ

初めは、白いジェル。
手につけて暫くすると透明に〜。

なんか、面白いです〜(・´з`・)

顔に付けたら、ほんのり温かい。
メイクが浮かび上がってくる感じがします〜。

普段、メイク落としはオイルを使っているけど、ジェルもいいなぁ〜。
洗い流した後は、オイルみたいに顔にヌメヌメ感が残らなかったし〜。

メイクもジェルを肌に馴染ませるだけでバッチリ落ちるし。
マッサージ効果で、肌もモッチリ〜(`・ω・´)v

クレンジングって肌に悪いイメージがあるけど、安心して使えるクレンジングでしたー!


アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿