自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年7月14日木曜日

セッチマオーラルトリートメント

歯のホワイトニング「オクチエステ」のサンスター「セッチマオーラルトリートメント」

セッチマオーラルトリートメント』です。


サンスターsettima(セッチマ)シリーズのオーラルトリートメント。


どんなものかというと〜。

口をすすぐだけで歯の表面への着色汚れを防ぎ、歯みがき後の歯面を優しくコートして輝く美しい歯をキープしてくれる洗口液〜。


そして〜。
スパイスやハーブが配合されたエクストラミントフレーバーの強い清涼感で息をさわやかに〜。



試しました〜!

うちでも、常に洗口液は使用しているので。
なんと、園児のチビちゃんまでも愛用してます〜!


味は、ハーブの味が強いミント。
個人的には好みの味でしたー!

口の中はサッパリー。
爽快です〜。

ただ。
虫歯予防の効果があったらよかったなぁ〜って、感じですが。。。

でも、ホワイトニングできるもの魅力的ですなぁ〜(゚∀゚)

歯のホワイトニングはセッチマシリーズファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿