自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年6月21日火曜日

おやすみの??

夜。
おやすみの「チュ〜」をするのが日課になっているチビちゃん。
(ほっぺね。
これは、パパちゃんの策略(・´з`・)

たまに、ママに〜ってチビちゃんがやってきます。
「チュ〜」のところをべビちゃんが見てました!!!

さぁ、どうするんでしょう??

べビちゃん迷わず。
ワタシに「チュ〜」(・´з`・)


唇、噛まれました〜(;・∀・)
楽しかったのか、何度も。。。

そして。
チビちゃんが。
「やって〜〜〜!」って駄々こね始めたもんだから〜。
べビちゃんは、チビちゃんのもとへ。
そして、「チュ〜」(・´з`・)

チビちゃん。
大喜び。
もう寝なきゃなのにテンション上がったーーーっ!!!
どんだけべビちゃん好きなんだか∩(・∀・)∩ 


その少し前までは、怪しいダンスを踊っていた二人。。。
仲良いことはいいことですな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿