自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年6月22日水曜日

コケた〜。

いつだったか。
チビちゃんの幼稚園で週末。
区の体育館で親参加型の参観日があったのです。

前回は、旦那が仕事でべビちゃんも生まれたてホヤホヤだったのでお休みしたんだけど。
今回は、参加することに〜。

園児の運動なんて、そんなにハードじゃないよね〜(・´з`・)
な〜んて、気軽に思って参加。

チビちゃんに片親がついて運動する模様〜。
じゃあ、旦那かな?
な〜んて思ってたら、「行ってきて〜」な〜んて旦那。
まぁ、断る理由もないので行ってきました〜。
それも、スリッパみたいなユルユルの靴で。。。(;・∀・)

チビちゃんと、体操までは楽しかった〜(´∀`)

次に、競技ー!
なんと、親のみで。
聞いてないよーーー(゚Д゚)

短い縄を3人で持ってグルリと走って後列へ〜。
繋いでいくリレーのような競技。
まぁ、そんなに本気出さないよね〜。

そう思っていたワタシは真ん中。
両端は、服装から頑張ってる何処かの旦那さん。
ん??
気づけばよかった。。。
順番きて、縄持ったら猛ダッシューーーーっ!!!

えぇーーーーっ?!
引っ張られ。
靴脱げ。
コケたーーーーーー!!

縄を放せばいいのにねぇ。。。
「縄を持つ」って頭で覚えちゃったから思いつかなかったのよね〜(^_^;)

バターン。
見事にコケましたーーー!('A`)

旦那は笑ってるな、な〜んて思ってたら。
泣きそうだよっ!だって。

久々に派手にコケて。
掌・肘・膝、負傷。
まぁ、来年はしっかりした靴用意しなくっちゃっ!(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿