自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年6月21日火曜日

焙煎にんにくー!


焙煎にんにく








晩餐館『焙煎にんにく』です〜。


焼肉のタレは便利でよく使ってます。
野菜炒めにしたり、お肉を漬け込んで焼いたり、色々できるので。
万能調味料みたい〜(・´з`・)


さて。
この、『焙煎にんにく』
リニューアルして、子供も食べれる辛さにしたとか〜。
リンゴ・レモン果汁たっぷり〜、なんだって〜。 
焙煎にんにくも30%増量〜。


美味しそう!
ちょっと、味見をしたところ。
後味の辛味が子供には辛いかな〜??な〜んて思って。
みりんを投入。

できたのは、こちら。



味付けは、タレと、みりんのみ!
味は、コクがあっておいしい〜!

今度は、焼肉したときにでも使おう〜〜っと(´∀`)

日本食研のファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿