自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年6月27日月曜日

チビちゃん!!!

只今。
「ひらがな」「数字」「アルファベット」の特訓中〜。

周りの子は、もうマスターしているんだよね〜。
お手紙とか書いてるし。

チビちゃんもお友達にお手紙を出したいみたいで。
「やるか〜!」と始めました〜。

ビックリなことに。
読めないけど、全部音読で覚えてたーーーーー!!
いつのまにっ!(;・∀・)

そして。
最近、いろんなコトを理解しだしたチビちゃん。

「なんでパパと結婚しちゃったの?」
だって。突然どうしたっ?!(・´з`・)
チビちゃんの顔は、とても不服そう〜。

そういえば。
結婚式の写真に自分が写ってないって、ボヤいてたなぁ〜。
ソレかっ?!

「結婚一緒にしたかったの?」って聞いたら。
「うん」
だって〜。面白いこと思いつくなぁ〜。


チビちゃんは。
小学校に行きたがっております(`・ω・´)
幼稚園はイヤって。。。

小学校でやっている工作に参加してきたんだけど。
園よりも広いし、遊具もいっぱいあるしで気に入って帰ってきたのが原因らしい。

「勉強もしなきゃいけないから、楽しいばかりじゃないかもよ?」
な〜んて、脅してみても。。。
「行きたいっ!」
って(;^ω^)
ひらがなの勉強はじめちゃったりして〜。
そんなに行きたいなんて、素敵っ!!☆☆☆

あとは。
お兄ちゃんぽく、なってきたーーーーーーーー!
まぁ、べビちゃんのこと大好きだからね〜。
いないいないばぁ、なぁ〜んてしてあやしてくれたり。
一緒に((´∀`))ケラケラ笑ってたり(^^)

たまに、ケンカしていじめてるけど〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿