自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年6月24日金曜日

肌のこと〜。

スィンクサラ エッセンスローション少し前までは。
混合肌かな〜?って思ってましたが。
乾燥肌になってしまった模様。。。

あとは、アトピーって皮膚科医からも言われたなぁ〜。
自覚は無かったのですが、肌の状態は日々変わってくるんですかね〜(;^ω^)


変わったといえば。
面倒なことに、日光蕁麻疹になってしまったーー!(゚Д゚)
日差しに当たり過ぎると、赤く腫れ痒みも出てきます。。。
もちろん、全身。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

治ってくれるといいんですが。。。

あとは〜。
大きな右頬のシミ。
これは、化粧しても出てくるので悩みの種です。。。

大まかな、肌の悩みはこんな感じ(^^ゞ

細かくいうと、切りがないので:(;゙゚'ω゚'):
(歳は取りたくないものです。。。


なので。
使う化粧品は。
肌にやさしいモノをできるだけ選ぶように心がけてますっ!


目指しているのは。
やっぱり、チビちゃん・べビちゃんのような肌〜☆
いや〜、近くに理想の肌があると凹むこともありますが(´∀`)

なれたらいいなぁ〜。
もとい、近づけたらいいなぁ〜。

植物性化粧水☆スィンクサラエッセンスローション☆現品30名様【カコー化粧品】 ←参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿