自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年6月27日月曜日

激辛道場 <ビーフカレー編>

『激辛道場のビーフカレー』です。


「日本食研」さんがやっている「激辛道場」。
本当に辛いです。
以前、「とんかつソース」に挑戦したんです(`・ω・´)
その時のモノが、こちら

辛いもの好きな、旦那さんがいるので。
ついつい、挑戦させたくなります〜。

で。
今回は、「カレー」。

結果は、負けました〜(^^ゞ
コクがあって、美味しいのに。
激辛。。。
食べたいけど、食べれなかった様子〜。

ワタシも、食べたけど2口でダメでした〜(・´з`・)

子どもがまだ幼いので、ついつい甘口にしてしまう御飯。
きっと、甘口になれたのかも。。。
昼も弁当だし〜。
辛いもの食べる機会もなくなってきてるかも〜。

昔は、可笑しいほどタバスコかけてたし、ピザとかに。
もちろん、旦那ーーー(゚Д゚)











右の写真が、チャレンジ後〜。
汗たくさんかいて食べてたよ〜。


味はとても、美味しいです。
是非、辛いもの好きな人は激辛道場お試しあれーーーーーーっ(゚Д゚)v

激辛ファンサイトファンサイト応援中

2 件のコメント:

  1. 激辛道場の岡本です。ブログありがとうございます。カレーは激辛激戦区なのでついついハードルがあがってしまいました。これからも応援よろしくお願いします。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    かなり、カレーは辛かったです〜。
    美味しかったので、もう一口食べたんですが辛さに負けました(;^ω^)
    とても面白い「激辛道場」。
    入門は難しいけど、応援させていただきますっ!

    返信削除