自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年6月23日木曜日

舌ブラシ〜?!

『舌ブラシ「Pure Loop Ren ~ピュアループ レン~」』です〜。





国内・世界142カ国 特許申請済
新潟大学院医歯学総合研究所との共同開発により実現!

なんか、すごいです〜(^ω^)




口臭の原因の80%以上は口腔の汚れによる、細菌繁殖とか〜。


舌の表面に見える白い部分、「舌苔(ぜったい)」といって、ニオイの発生の原因らしい〜。だから、『舌ブラシ』が口臭に効果的なのか〜(´・ω・`)


『舌ブラシ』は口臭以外にも、効果があるみたい〜。

◯歯槽膿漏や虫歯菌は舌にも潜んでいるので、その予防。
◯ウィルスやインフルエンザなどの感染症を予防。
◯薄味の料理でも大満足〜。


ブラシ部分は耐熱素材使用(200度)なので熱湯消毒できるので衛生的〜。
極細繊維の柔らかいブラシ部はループ状でランダムなので磨き易く、使い心地もいい〜。

『舌ブラシ』の存在は知っていたけど。
効果までは把握していなかったなぁ〜。


使ってみました〜。
なにせ、『舌ブラシ』なるものは使ったことが無く〜。
オエっ。
う〜ん。感覚が(;・∀・)
ブラシ自体はソフトなので、痛くはないんですが。。。
コツが必要のようです(´・ω・`)

でも。
舌がサッパリ、スッキリ〜。
爽快です〜(゚∀゚)
口臭の原因ともオサラバです〜。


これは、いいかも。
歯磨きプラス舌磨きの習慣あっても損は無しっ!(´∀`)v

feel ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿