自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年6月22日水曜日

ハイドロヘルプ




ハイドロヘルプ』です。

バンソウコウで、傷跡を残りにくくしてくれるらしいです。




パッド表面に天然高分子ゲルがあって。
浸出液などの水分を保持し、キズ口を治癒に適した環境にして。
かさぶたを作りにくくするとか。

だから、傷跡が残りにくくなるみたい〜。

傷を乾かさないようにすることが、いいみたい。
自然に治る力を最大限発揮する事が出来るんだって〜。


意外な感じがするけど( ゚д゚ )
かさぶたは傷跡が残る原因だったとはっ!

チビちゃん。
よく怪我するからな〜、な〜んて思っていたら。
ワタシ。。。
肘・膝・掌に怪我しちゃった〜(^^ゞ
なんで、怪我したのか気になった方は、コチラへヽ(`Д´)ノ

もう、治りかけてるし必要ないかな〜って思ってたら。
かさぶたが服に引っかかって剥がれたーーーーっ!
イタイよー(゚Д゚)
肘ね。

なので。
使わせていただきました〜。
ワタシがっ!(゚Д゚)

箱を開けてビックリ。
シールの部分が透明!

そして、貼ってビックリ。
肌との密着度が高い!(゚Д゚)
お風呂入っても平気だった〜。

すごいわ〜(´∀`)
剥がすときも、痛くな〜い。
傷口もサラサラ〜。

すごいよぉー!
これは、常備しておきたい。
実感しました、オススメです〜。

東洋化学のファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿