自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年6月21日火曜日

ピュアパシーラゴールド


ピュアパシーラゴールド』です〜。


サラシノールとザクロの花配合のダイエット効果のあるサプリメント〜。100%天然素材を使用〜。

サラシノールは。
インド南部や、スリランカなどに生するサラシア属植物から抽出したエキスに含まれる新物質の化合物。


効果は??
食前に飲むだけで脂質の吸収率約30%カット。
食後の血糖値の上昇を抑える。
腸内環境を整えてくれる。

原材料は〜。
サラシア属根部100%エキス末(糖質や脂肪の吸収の調整・さらさらな血液へ・腸内環境の維持)・石榴花(脂肪細胞へ働きかける)・アセンヤク(高カテキン)・ビタミンE(体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素) など〜。

毎食前15分~30分に1回当り2~3粒程度、1日6~9粒程度目安に、水またはお湯でかまずに飲むようです〜。

でも、お腹が緩い人は1回1粒からみたい。
旦那は、1粒だわ〜。
試すのは、旦那なので〜す。

ダイエットしたいから、「( `・∀・´)ノヨロシクーーー」って言われたので。
早速、やってもらおうっと〜!


いざ。
毎食前15〜30分に2〜3粒程度。
忘れそうだな。。。旦那。。。

1粒を3食分やってみました〜。
変わらず〜。

じゃあ、2粒で〜。
便は普通に出て、軟便がカタチになってきた様子〜。
いいですなぁ〜。

旦那は、2粒でいい様子。

体重は、多少上下するけど。
変わらず、キープ。
お昼に、飲むのを忘れたり。
飛び飛びになったりしていたからかも知れないですが(;・∀・)

腸内環境を整えてくれるのは実感できました!
ただ、忘れっぽい旦那には食前に飲まなきゃいけないのが大変だったようでした。。。(^^)

美・健康倶楽部ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿