自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年6月20日月曜日

おすそわけー!

お気に入りのデザートがありまして。

お取り寄せ〜、みたいなモノじゃなく。
近所のスーパーで売っているような〜。
手軽に変えるからいいですーーー(´∀`)v


「栗原さんちのおすそわけ」
って、いうモノ。
料理家・栗原はるみさんと雪印メグミルクが共同で開発したデザート。

こっそりカフェラテプリン シナモンシロップまろにが抹茶プリン すっぱめレモンソース







とろけるパンナコッタ ほろにがカラメルソース


すごく、おいしい〜(*^_^*)
全種類食べてるけど、ハズレなしっ!

甘すぎず、丁度よく〜。
ソースもおいしい〜。

チビちゃんは、真ん中の「パンナコッタ」がお気に入り〜。
旦那さんは食べたこと無いかも?!(;・∀・)
あったかなぁ〜??

う〜ん。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿