自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年6月19日日曜日

Beads Neck Strap

iPhoneをおしゃれに!

Beads Neck Strap』で〜す!



って、ことで。
旦那にあげようと思っていたのに〜。

チビちゃん。
じーーーっと見てます(;^ω^)
実は、旦那のお古のiPhoneを愛用しています。
ゲームとか写真とか〜。
まぁ〜、使いこなしているんですが。。。


チビちゃんのモノになりましたーーーーーー!(・´з`・)


どんなものかっていうと。
ネックストラップ、なのです。
ビーズです。

ブラック・マルチブルー・マルチブラウン・マルチパープル・マルチレッド・マルチホワイト〜の全6種類。


チビちゃんのは、マルチレッド(`・ω・´)

iPhoneは、ストラップも付けられないし。
バックに紛れちゃうと探すのが大変。。。

あると便利ですな〜。



チビちゃんのお気に入りです!!!

ようこそ!idea4livingへファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿