自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年5月31日火曜日

少し前に気になったモノ。




夢来人のおかずですよ
「紳助社長のプロデュース大作戦!」でおなじみの〜。

『夢来人のおかずですよ』(`・ω・´)

番組で島田紳助さんが、絶賛してた〜。

どうやら、食べるラー油を作ろうとしてできたものらしい〜。

肉は、宮古島の宮古牛〜。


「成城石井」で見つけたから。
思わず、買っちゃった。。。(´・ω・`)

そんな、絶賛したら気になるでしょう〜。

味は。
ラー油のきいた焼肉のよう〜。
甘辛です。
ネギかな??そんな感じのがたくさん入ってます。
ご飯に合う〜。

「どちらかと言えば、おいしいかな〜?」
っていう感じで、もう買わないかな〜。

値段も、高いし。(800円くらいだったと思う)
だったら、普通の具沢山ラー油を買うも〜ん( ゚д゚ )


まぁ、食べれてよかった、よかった(^^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿