自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年6月3日金曜日

ルナモーションUSPエッセンスミルク


ルナモーションUSPエッセンスミルク』で〜す。

乳液なんですって〜。
ワタシ、乳液は使わないことにしてるんだけど〜。

「カコー化粧品」さんのなので気になりまして。
それに新製品だし〜。
使ってみたくなっちゃいました(・´з`・)


主原料は生薬・薬草エキス・植物性保湿エキス・各種ビタミン群・生体アミノ酸をはじめとするアミノ酸群等の天然原料〜。

そして、パラベンフリー・弱酸性・無香料〜。


ただの乳液じゃなかったっ!

プラセンタ効果のある新植物性成分にナノコラーゲン、ヒアルロン酸が入っているので。
2分間のマッサージでシミの原因となる化粧ヤケ等と汚れを取り除いてくれるとか!

シミに悩んでいるワタシにはとっても魅力的だったっ!(゚Д゚)

さらに。
リフトアップ、小顔、肌のタルミをひきしめてくれるなんて〜(`・ω・´)

マッサージできる乳液にビックリ!
クリーム代わりの保湿保護用としてもオーケー(゚Д゚)v

そんなマッサージもできるなんて思いもしなかったから。
初めの2日間は、保湿のみで使ってしまった。。。:(;゙゚'ω゚'):

使い心地は白い乳液。
乾燥知らずな肌になってました。
そして、肌が柔らかくなったような気がしました。

イケナイ。イケナイ。。。
マッサージっ。。。(^^ゞ

乳液だけどマッサージ後は洗い流すんだって〜。
汚れなどが浮き出てるんだから、当然か〜。
納得。

おお?!
肌がスベスベに〜。
そして、肌の色が明るくなってる〜。
すごいーーーー!

そして。
使い続けて、4日目。
ちゃんと、マッサージもしてます(;´Д`)

肌の潤いキープしつつ、調子もいいです。
ワタシの両頬には、小さなシミ群とそばかす。
そして、憎っくき大きなシミが右頬にあるんですが。。。

全体的に、薄くなってきたような気がします。(旦那に言われたので本当かも?!)
やったーーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。
うん。小さな方は確かに!
大きい方はそうかな??程度ですが。

大きなシミは何を使ってもダメで。
正直、レーザーに頼ろうかと思っていたんだけど。
ちょっと、待ってみることにしました。

レーザー、コワイもんね。。。(((n;‘Д‘))η


マッサージって、すごい!
みんなに勧めたくなった化粧品です。

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿