自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年5月24日火曜日

マシュマロみたいな枕〜 

今、使っているチビちゃんの枕。
サイズが合ってなくて。
寝づらそう。。。

「だって、大人用だも〜ん。。。ヽ(´ー`)ノ」


さっそく〜。
買いにお出かけ〜〜〜〜〜☆彡


で。
素材・カラーを自分の好みで選べます。行った先は。
PILLOWY CAFE


ここは。
真ん中のくぼみと肩のカーブでぴったりからだにフィット。自分にあった枕を作ってくれるので〜す。


で、でも。
育ち盛りのチビちゃんには。。。
スタッフさんに指摘されて気づきました〜。

な〜んてこった。。。:-O

だよね〜。
って、ことで既成の枕をゲット!
110から150センチまで対応してくれるんだって。
そいつは、いいね〜(・´з`・)

色は。
水色・黄色・黄緑・ピンク。

まぁ。
決まってるよね。
ピンクーーーーーーーーーーっ!
チビちゃんは、ピンク大好き〜〜〜〜〜(´∀`)


蝶の刺繍がカワイイーーー!
よかった〜、見つかってよかったね(`・ω・´)v


『PILLOWY CAFE』は、西川産業なので安心だし。
やっぱり、寝具とか体に重要なものはついついブランド力に左右されてしまう自分がいますな。。。(ノ´∀`*)


じゃあ。
枕作りたそうにしていたし。
つくってみたら〜??って、ことで旦那が〜。

旦那は。
    • 枕の素材・生地などなど楽しく選んでました〜。
        ただ、とっても人気なので。
        混んでいたら待たされます〜。(30分か1時間待った気がします〜。
      出来上がりもやっぱり待ちます〜。(1時間くらいは待っていたような。。。










    まぁ、待たされてもいいよね〜。
    だって、自分にあった枕が出来るんだから。
    使い心地は、とってもいいみたい〜。
    気に入ってます(^^)

    試しにワタシが使ってみたけど、合わなかった。。。(当然かっ!(゚Д゚)

    機会があったら。
    今度はワタシもお願いしてみましょっ(^_-)-☆

    0 件のコメント:

    コメントを投稿