自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年5月19日木曜日

薬用ホワイトニング UVミルク


トリニティーライン 薬用ホワイトニング UVミルク
で〜す。

こちらは、以前使用した「トリニティーライン」の化粧品のUVミルクなんです〜。




詳しくは〜。
『ジェルクリームプレミアム』など〜。」を見てねっ!


さてさて。

どんなものかというと。

美白機能のある薬用日やけ止め乳液 SPF50+ PA+++。
おまけに、ウォータープルーフに紫外線吸収剤不使用〜。


無香料、無着色、ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベン。
だから、子供にも使えるらしい〜。


美白有効成分「L-アスコルビン酸2-グルコシド(ビタミンC誘導体)」配合。
角質層深部まで届き、メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防いでくれる〜。


そして。
7種類の潤いスキンケア成分が日中の紫外線によって乾燥した肌に、ハリと潤いのあるしっとりとした肌にしてくれるみたい〜。
(コラーゲン・ローヤルゼリー・スーパーヒアルロン酸・濃縮甘草フラボノイド・エルゴチオネイン・シロキクラゲ多糖体・グリセリン)


使ってみました!

白い乳液。
肌が白浮きすること無く、すーーと馴染んでくれました!
薬用ホワイトニング UVミルクメイク下地として使用しました。
おかげで、メイクのノリも良かった〜〜〜(´∀`)
あと、肌がいつもよりしっとりしているような気がします。

ウォータープルーフなので。
クレンジングはどうかしら??って思ったけど。
普通のクレンジングでアッサリではないけど落ちてくれました!


嬉しいのは、つけているだけでシミやそばかすにアプローチしてくれること。
ワタシの肌には、大きなシミや小さなシミ。そして、そばかす。。。
もう、どうにかして欲しいです。
おまけに日光蕁麻疹:(;゙゚'ω゚'):

「陽に当たるなっ!」ってことですよね〜。


安心して使えるUVです〜。
特に保湿効果がすごかった!

「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿