自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年3月31日木曜日

『ジェルクリームプレミアム』など〜。

ジェルクリームプレミアム』の5点セットで〜す。



なんのセットかというと〜。


◯『ジェルクリーム プレミアム』
95%の美容成分入り!豪華です〜(´∀`)
美容成分は、セラミドやレシチンなどで乾燥対策、コラーゲン・アミノ酸・ヒアルロン酸で潤いその他、ハリ・弾力、キメに効果あるらしい〜。



そして、「化粧水」・「美容液」・「乳液」・「クリーム」・「化粧下地」の役割も果たしてくれるんだって〜。とっても、便利っ!


伸びがとってもいいです!ちょっと、ビックリ〜。
サッパリしているんだけど、潤い平気かしら??って、ちょっと思ったくらいあっさり。
もちろん、ベタつきなし。
潤いはご安心をっ!しっかりキープしてくれました(゚Д゚)v



◯『マイルド オイル クレンジング』
毛穴の黒ずみ・角栓まで浮かせて落としてくれるオイルクレンジング〜。



オイルのクレンジングは使用後ベタベタ感が残ることが多いけど、このオイルはさっぱり〜。いいです〜!メイクもしっかり落ちました〜。


◯『マイルド ピール ソープ』
くすみが気になる人にいいみたい〜。

泡が、とっても弾力があって洗っている間消えること無く。
これぞ、「もちもち泡」って感じです。洗いあがりサッパリ〜。角質もサッパリ〜。

◯『マイルド モイスト フォーム』
乾燥が気になる人におすすめとか〜。



洗いあがり、つっぱらず潤いが感じられました〜。でも、サッパリ感あり。



「LHPナノカプセル」「多重層ナノカプセル」で、美容成分を肌へ効率よく届けられるようです〜。

加えて、赤ちゃんでも使えるとか〜(∩´∀`)∩
無香料・無着色・ノンアルコール・ノンパラベン・アレルギーテスト済〜。

ちょうどいい潤いの、『ジェルクリーム プレミアム』・弾力泡の『マイルド ピール ソープ』が特に魅力的でした〜。ほしいなぁ〜。


「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿