自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年5月14日土曜日

ピュア ホワイト ミルク UV

虫除けアロマオイル配合低刺激UVケアAroma&MosquitoピュアホワイトミルクUV
ピュア ホワイト ミルク UV 』で〜す。



虫除けアロマオイル配合の低刺激UVケア〜、だそうです。
天然アロマオイル配合だから。
1歳未満の赤ちゃんには使えないけど〜、子供にも安心して使えるようです!
いいなぁ〜。


うちのチビちゃんは。
蚊に刺されただけで、赤く腫れ上がり。
ひどいときは、痛みまで。。。

「蚊に刺されないように」って医者に言われるんだけど。
遊びたい盛りのチビちゃんに、外に出るなとも言えず。
肌の露出を控えてますが。とっても可哀想(´;ω;`)

そんな、チビちゃんにいいなぁ〜と思って。

虫除けシール・リング・スプレー。
全部つけても刺されちゃうんだもん。
蚊ってイヤよねっ!(゚Д゚)


レモングラスの香りで、SPF8 PA+。
ノンパラベン・ディートフリー。
酸化チタンや酸化亜鉛は入ってないんだって〜。
UVケア成分に、低刺激な「ポリシリコン-15」(皮膚浸透性が少なく、肌への刺激が少ない紫外線吸収剤)を配合。


使い心地は、乳液のようです。
早速、チビちゃんにつけてみました〜。
伸びがいいです〜〜〜〜。
それに、ベタつかずいい感じです〜!

「いい香り〜!」
ずっと、チビちゃんは。
付けてあげた肌に鼻を近づけてました〜(´∀`)
爽やかな感じの香りです。嫌味がないです。

虫刺されの時期には、早いから分からないけど。
子どもが気に入ってくれたのでよかった〜!
実は、香りにうるさいので。。。(^_^;)

これからの季節。
低刺激ディート不使用の天然アロマの虫よけ+日焼け止めあったらいいなぁ〜って、思う。
子供のためのUVですっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿