自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年5月15日日曜日

AGOSクリアスキンソープ



AGOSクリアスキンソープ』で〜す。
AGOSクリアスキンソープ
毛穴ケアの石鹸なんで〜す。

毛穴たるみ、やら黒ずみ。。。
気になりますもんね〜:(;゙゚'ω゚'):
キレイな透き通るような肌になりたいものです〜。

主成分は、「有機ゲルマニウム」、「マリニナノ コラーゲン」、「ローズヒップオイル」、 「スクワラン」、「クロレラ」、「ヒアルロン酸」。


美容液成分配合なので、ハリのある肌へ〜。
毛穴の汚れ、皮脂をすっきり落として、透明感のある肌へ〜。


低刺激・無添加・天然ローズの香りの石鹸とか〜。




いざ〜っ!


香りは、ローズ〜。
ほのかに、いい香りで〜す(´∀`)




泡立ちは、普通ですが。
泡の質がいいです〜!
きめ細かくて、モチがすごくいい泡っ!


泡を見て、子どもが「ちょうだいーー!」って言ったほど。
もちろん、子供は。。。


しばらく、泡で遊んでました〜(・´з`・)


洗いあがりは。
サッパリっ。
ホントに、サッパリっ!



でも、つっぱらず〜。
ちょうどいい感じの洗いあがり。


あと。
ビックリすることに。
使用するたびに、毛穴のつまりが気にならなくなってきました〜。
嬉しい〜!


使っているうちにその効果に期待しちゃう。
洗い上がりの爽快感がクセになりそうな石鹸です〜。

AGOSビューティークリニックファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿