自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年5月17日火曜日

Re美UVカットサンスクリーン50

Re美 UVカット サンスクリーン50』で〜す。




ワタクシ、日光蕁麻疹なるものになってしまいまして。。。
べビちゃんがお腹にいるときに突然。



多分。
もう出産間近ってときにチビちゃんの幼稚園の準備やら、幼稚園への送り迎えやらで。
ただでさえ安静にしてろと、お医者様から言われていたのに動くしかなく。。。まぁ、原因はストレスかなぁ??って思ってますが〜。


陽に当たるだけで皮膚が赤く腫れ、痒みが生じます。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、大変っ!
1年中だし。
だから。
日焼け止め、帽子は欠かせないものに。。。
本当に、面倒でイヤになっちゃいます。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


紫外線には、日焼け・乾燥・シミ・そばかすの原因となるUVB、シワ・たるみなどの原因となるUVAがあるそうで。

紫外線の約80%以上はUVA。
イヤなことに、曇りの日も窓ガラス越しでも通過するとか〜。

そして。
これまでに浴びた紫外線のダメージは肌に蓄積されるとか〜(・_・;)

だから、年取るとシミだのシワだのに悩むのね。。。


効果は。
SPF50(UVBの防止効果の値)、日焼けにかかる時間20分×50=約16時間。
PA+++(UVAの防止効果の値)が最も効果が高い。

化粧下地としても使えて、潤いの成分「豆乳発酵液」・「ヒアルロン酸Na」配合。
加えて、光の乱反射効果で肌をキレイに見せてくれる模様〜。

不思議なのは、ウォータープルーフなのに専用クレンジング不要!
ウォータープルーフだと、強いイメージがあるけど。
パラベン、鉱物油、香料、着色料、エタノール不使用・紫外線吸収剤フリー。
なので、赤ちゃんの肌にもオーケー(∩´∀`)∩

使ってみましたーー!
乳液みたいです。
伸びがいいで〜す(´Д`)

肌に付けたら白くなって、もしかして白浮きしちゃう??とか。
思ってしまいましたが、そんな事はなく〜。
すぐに肌に馴染んでくれました〜!
おまけに。なんか、肌がキレイに見えるような〜。
化粧下地として使用しましたが、メイクのノリがとってもよかったです。

クレンジングも、ウォータープルーフだし苦戦するかな〜?って思ってたけど。あっさりと、メイクと一緒に落とせました!
これは、いい!

子供の送り迎えに行ってきましたが。
肌に蕁麻疹が起きることなく無事に帰宅できました!
よかった、よかった〜(^^)

エイジングケア化粧品【Re美(レミ)】かなり、高性能な『Re美 UVカット サンスクリーン50』。
肌にも優しいし、いいなぁ〜。
ずっとそばに置いておきたいっ!


エイジングケア【Re美】ファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿