自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年5月17日火曜日

美容青汁 Green&Collagen


チビちゃんが喜んで飲んでくれるような青汁を探している最中。
ワタシがとっても気になった青汁が〜。

美容青汁Green&Collagen』で〜す。



どこに、惹かれたかというと。
やっぱり、「美容」の文字でしょっ!!
(・´з`・)





原材料は、コラーゲン加水分解物・大麦若葉末(ミネラル・ビタミン)・還元麦芽糖水飴・緑茶末(抗酸化力・殺菌作用・脂肪燃焼効果)・ケール・ビタミンC・甘味料(スクラロース)・ヒアルロン酸〜。

青汁って、よく粉が下に沈んで分離してしまうことが多いけど。
マイクロ(超微粉砕)製法で、飲みやすいみたい〜。


味は〜〜??
かなり、美味しいです。
水で飲んでも甘みがあるし。
牛乳で飲んだら、もっと美味しかった〜。(好みですが。。。
もちろん。チビちゃんも余裕で美味しそうに飲んでましたっ!


健康に良い青汁に加えて、美肌成分の効果もあるなんていいなぁ〜(´∀`)


欲を言えば、「鉄分たっぷり〜」とかだったら言うこと無し〜。
まぁ、大麦若葉にも鉄分は入っているみたいだから。
言うこと無いんだろうなぁ〜(´∀`)
とっても、いいなぁ〜。


スピカズオンラインファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿