自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年5月15日日曜日

蚊なのっ?!

またまた、救急に行ってきました。。。:(;゙゚'ω゚'):


連れて行ったのは。
べビちゃん。
2回目(10日に)です。゚(゚´Д`゚)゚。
(1回目は「こどもの日」に)


今回は長かった。。。
19:30 に病院について〜、帰ってきたのは日付が変わって1:00:(;゙゚'ω゚'):
レントゲン・採血・点滴・尿検査。。。

ただ、買い物に連れてって。
その時に、右の瞼の上と、首の後ろに赤いものが〜。
蚊に刺されたかな??な〜んて思ってたら。
どんどん、刺されたような赤いものが増えてきて〜。
家に入ってきた蚊にやられたのか??な〜んて、思っていたら。


時間が経つにつれ、顔がブクブクに腫れてきて。。。
さすがに、おかしいぞ??って。
お昼ごろに外出したのに、気づいたのが18:30過ぎ。。。:(;゙゚'ω゚'):

まぁ、救急だよね、時間的に。。。

それで、皮膚の薬もらってすぐ帰れると思っていたら〜〜〜。
日付変わっちゃって。

救急1回目にお世話になった先生がいて。
まだ、その時の風邪が治ってないのはオカシイってことで。
いろいろ調べてくれたらしい。
肺がキレイじゃないって。どうやら肺炎気味だったみたいで。。。
コワイよね。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

虫さされだと思っていたのは、蕁麻疹でした。
ほんと。蚊に刺された後みたいだったんだぁ。。。

さてさて。
現在、べビちゃんは。
たまに咳が出るくらいで。
よくなってきてます!
よかった。よかった〜〜〜(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿