自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年5月23日月曜日

マニール ラッピングリフトジェル


マニール ラッピングリフトジェル』で〜す。


エイジングケアしてくれるオールインワンジェルなんです〜。
製薬会社が作った化粧品だとか〜。
化粧水 ・乳液 ・美容液 ・プライトニング ・化粧下地の効果があるってすごいですよね。

世界初の浸透ナノ技術「ナノセレクトAG」。
で、美容成分を肌の角質層の奥まで届ける〜。
ハリ・弾力のある肌に、そしてリフトケア。


美肌成分は?? 
◯プラセンタ(ハリ・ツヤなど美肌力を高める)
◯ヒアルロン酸(みずみずしい肌を持続)
◯ナノコラーゲン(肌のキメを整え、透明感を高める)
◯ナノコエンザイムQ10(老化の原因 活性酸素から肌を守る)
◯紫根エキス(肌荒れを防ぎ、潤いのある肌を保つ)
◯チンピエキス(紫外線ダメージを緩和し、透明感のある肌へ)
◯ツバキ葉エキス(潤い・ハリ・弾力)
◯ショウガ根エキス(リフトケアし、ハリや弾力にもアプローチ)


香りは、天然アロマ〜。
ゼラミウムを中心に、ローマカミツレ・パルマローザ・チョウジ・ペチパー・アミリス〜。

無香料・無着色・ノンアルコール・無鉱物油。


早速。
使いましたっ!

まずは、色〜。
ピンク〜、かわいい色〜(´∀`)
紫根エキスの色なんだって〜。

そして、香り〜。
やさしい香り〜(´∀`)
落ち着く感じかな〜。
時間が経つに連れ薄れていくので、香りが苦手な人も平気〜(^^)v


とっても、みずみずしいジェルです〜。
伸びもいいし、塗ってすぐ潤う感じがします〜。
夜塗って、翌日の朝もしっかり肌の潤い持続してました!

なので。
メイクのノリもいいです!

そして。
今まで、化粧品を使ってあまり効果を感じたことが無かった「弾力」。

でもでも。
肌の「ハリ」・「弾力」をしっかり実感しましたっ!

ピンク色で可愛いし、癒されるし、効果もバッチリ実感できる素敵なオールインワンジェルです!

24時間保湿オールインワンジェル『マニール』

マニールファンブロガーサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿