自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年5月23日月曜日

チビちゃん語録

チビちゃんの。
面白い言い回し。

何度も「違うよ、こう言うんだよ〜」って教えても何度も言ってしまう
言葉。
集めてみました〜(・´з`・)


◯まくす   「マスク」のこと。

◯はちみず  「鼻水」のこと。「ハチミツ」に聞こえ、困惑する事多し。

◯ぱこかー  「パトカー」のこと。

◯ぱくそん  「パソコン」のこと。

◯京都たわー 「東京タワー」のこと。そういえば、ワタシも昔は東京のこと、京都って言ってたような。。。:(;゙゚'ω゚'):

◯おちくり 「お薬」のこと。お薬奉行のチビちゃんは粉薬大好きの変わり者。苦いのだってへっちゃら〜(・´з`・)
自分以外の人のお薬も把握したがります。。。

◯たね   「骨」のこと。


今は、こ〜んな感じ。
面白いけど、いつからキチンと言うようになるのやら〜∩(・∀・)∩ 

0 件のコメント:

コメントを投稿