自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年4月6日水曜日

『ホットウィール』再び〜

チビちゃんのミニカーのコレクションは、もうスゴイです〜。


何台あるのやら〜??∩(・∀・)∩ 

そのうち、大半がトミカ。
まぁ、どこでも売ってるからね〜。


ミニカーの『ホットウィール』
そして。
色カタチが個性的な『ホットウィール』。
こちらも、気になってきている様子〜(´∀`)


以前は、『ホットウィール』の存在自体知らず。
お店に行っても何処においているのか分からず。
だったけど〜。

今では、何処に売っているのか把握し。
欲しいアピールするように〜(゚Д゚)


チビちゃんもミニカーの中でも、違いが分かっているようで。
『ホットウィール』が家に届いてすぐ。
自分のコレクションの中から『ホットウィール』のみを取り出し〜。
なにするのかと、思いきや〜。

整列ーーーーーっ!(・´з`・)

とっても、嬉しそうっ!

2台のうち、1台はべビちゃんに〜。
って、言ったのに「ヤダっ!」って。。。(;^ω^)


こらこら。。。(・へ・)


お気に入りのミニカーが増えて
大喜びっ!
嬉しさのあまり、写真を撮る前に。
開けられてしまったーーーー!



マテル・インターナショナルファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿