自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年4月3日日曜日

『ブレイブ・ストーリー』

なんで、気になったかというと〜。


うちにDVDがあったから!
随分前に、旦那が突然買ってきたんだよね〜。

で。
どんな、話だっけ〜??
って、気になって〜。

そして。
す、すごく、重い。
それも、上下巻。
ページ数でいうと上下巻ともに600ページ超え。

そんなに、長い話だったけ〜??
DVDとストーリーがかなり違うんじゃ??
な〜んて思ったら、すごく興味がわいちゃって〜。

宮部みゆきさんの文章、すごく想像力を掻き立てられます〜(´∀`)
本当に、幻界って世界があるんじゃないかってくらい。
その世界が頭に広がる感じが楽しかった〜。
ファンタジーだけど、子供向けじゃないんです〜。
残酷なシーンも多いし。
簡単に言うと〜。
ひとりのゲーム好きな男の子が成長していくストーリー。

あらためて、家にあるアニメのDVD見たけど〜。
子供向きにつくっていて、物足りなさを感じた。
あと、雑な感じも〜。

さて〜。
宮部みゆきさんの本、他に見つけたら読んでみよ〜っと(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿