自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年4月13日水曜日

ベビちゃんの誕生日のその後。

いや〜。
風邪で久々にダウン。
ついでに、パソコンもダウン。。。
やっぱり、旦那もダウンダウン。。。

思わず、チビちゃんの幼稚園。
休ませちゃったーーーーー。。。(-_-;)

トイレ通いすぎで、もう。
無理、でした。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


さて。
べビちゃんの誕生日。

チビちゃんの時よりは地味になってしまったけど〜。
だって、親戚一同居たし。
まぁ、仕方ないということで(; ・`д・´)


じぃじ、ばぁばから、洋服貰っちゃった〜!
チビちゃんのお古が多く、滅多に買わないべビちゃんの服。
よかったネっ!

貰った瞬間。
「あるのに〜!」
なぁ〜んて、口走っちゃったのは内緒。。。(゚∀゚)

でもでも。
実際貰って、よかった〜。
いっぱい着てるのです!
だって、べビちゃんは外に行きまくってるからね〜。
チビちゃんのお陰で。

「ダブルb」のお洋服。
可愛いわ〜!


誕生日プレゼントのキーボードとべビちゃん。
可愛い〜(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿