自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年4月1日金曜日

チビべビちゃん。最近は??

どんどん、成長していくふたりの小僧〜。

どんどん、仲良くなっていくようで〜。
べビちゃんが泣いていると、チビちゃんがとんできて抱きしめます〜(´∀`)
逆に、チビちゃんが泣いているとべビちゃんが見物しに近くへ移動します〜(;^ω^)

遊び方も、同じもので仲良く遊んでます〜。
積み木とか、本、パズルみたいのなど〜。
あとは、チビちゃんの成長によって発生した「ごっこ遊び」(・´з`・)
なので、ほんの少しだけ。
ワタシは、楽できるようになったぞーーーっ!(∩´∀`)∩


お風呂大好きべビちゃん。
お風呂に入ろうとしているパパを見つけるとソワソワ〜。
お風呂場へ向かって待ってます(´∀`)

べビちゃんが寝ているときにお風呂のベルを鳴らしたら〜。
むくっ!て起きてすぐに、ハイハイでお風呂へ一目散〜。
「ドア開けて〜〜〜!」って大泣きです(;´Д`)

湯船に浸かるのが大好きで〜。
本当に長い間つかってます〜。
チビちゃんよりも、長湯かも(´・ω・`)

一方。
チビちゃんは、とっても暑がり。
湯船も、つかるのは好きなんだけど。
すぐに、顔が真っ赤っか〜(・´з`・)

兄弟でも違うもんだなぁ〜。

早く、歩きたいべビちゃん。
手を引いてもらって、歩いてチビちゃんを追い掛け回すのが今の流行り〜。
きゃっきゃっ!きゃっきゃっ!
もう、楽しそうです〜。

子どもの成長は早いもんですなぁ〜(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿