自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年4月1日金曜日

カコー【グリーンシャンプー&ヘヤートリートメント】1/3

カコーグリーンシャンプー&ヘヤートリートメント』で〜す。

カコーさんは、化粧品のイメージが強いけれど〜。
なんと、ヘアケアもあったんですね〜。
思わず、期待しちゃいます〜。



主原料は生薬・薬草エキス・植物性保湿エキス・各種ビタミン群・生体アミノ酸をはじめとするアミノ酸群等の天然原料と、バイオテクノロジーを駆使し、生産〜(`・ω・´)


ポンプタイプの背の高い容器がシャンプーだと思っていたら〜。
逆ーーー!(´∀`)
トリートメントが入っていそうな容器のほうがシャンプー(・´з`・)
まず、最初に驚かされました〜〜〜〜。


◯『グリーンシャンプー』
ノンシリコンの海草シャンプー。
コラーゲンで髪の表面を保護してくれる〜。なんと、センブリエキスで発毛促進効果も入っているんだって〜。

色にびっくり。
グリーーーンです!海藻なんだろうなぁ〜。
チビちゃんが見に来て、「いい香りーーー!」って一言。
きっと、使いたいって事だわっ!

使い心地は〜??
いいです!
泡立ちもいいです。
なんといっても、洗い上がりが本当にサッパリ。すっきりしてます。
洗ったーー!って感じ。かと言って、髪はキシキシしてないし。グッド!


◯『ナチュラルヘヤートリートメント』
ノンシリコンで肌の弱い人でも使える優しい成分のトリートメント。
コラーゲンとビタミンEが栄養を、紫外線・パーマ・染毛によるダメージから髪を守り、静電気の帯電による枝毛や切毛を防止〜。
そしてUV効果ありっ!。

色は、白味がかったグリーン。こちらは、緑茶エキス〜。
静電気がひどいワタシには、とっても嬉しいトリートメント!
ちょうどいい潤いで、洗い流した後の、変なヌメヌメ感がないです。


使用して、3日目〜。
旦那は、頭皮の痒み・ニオイ・フケ。
ワタシは、頭皮の痒み・静電気・髪のコシ。
上記が、それぞれの悩みです。

旦那は「髪通りいい〜!」がはじめの感想。
痒み・ニオイ(チェックしました〜)・フケも改善〜〜!
素敵〜!

ワタシは、痒みは1,2日目は若干ありましたが、3日目はないです。
静電気も起こらず〜、だけどコシはもっとほしい〜。
でも、髪がやわらかくなってます〜。

すごい、効果です〜。
夫婦でお気に入りな、シャンプー・コンディショナーです。


カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿