自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年3月20日日曜日

H&Mに行ってきました〜

H&Mに初めて行ったのは、旅行先のスイスで〜。
もう、何年も前のこと。

だって、学生時代の話だもん〜(・´з`・)〜
いつのことやら。。。



日本の店舗に行くのは初です〜。(遅っ!

銀座の店舗に行ってきたぞ〜の巻っ!
(たしか、2月の終わりごろだったかな??行ったの。。。(; ・`д・´))

店内は、シンプルなモノが多い模様〜。
色も比較的落ち着いた色が多い印象〜。

もちろん、柄物はあったんだけど〜。
ワタシがいっぱいあるって思い込んでいたので〜(^^ゞ
思ったよりも少ないかな〜っと。

おもしろい柄物狙ってきたのになぁ〜。。。(゚Д゚)

気になったものは迷わず買ったほうがいいって言われているH&M(・´з`・)
それだけ商品の回転がいいらしいから、たまたまかな〜??
土地柄なのかな〜??

まぁ、機会があったらまた覗いてみよっ!



『Forever21』にも行ってきちゃった〜(´∀`)
ピンクの花柄のがそれ。
松坂屋の各階にもそれぞれ入っているみたいだね〜。
時間があったら各階のも見てみようかなぁ〜。
今回は1階のみ拝見〜。


次回は、いつごろ行けるのかなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿