自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年3月20日日曜日

スーパーで発見!!

節電のため、昼間なのに暗〜い感じのスーパーで。
見つけました!
気になるモノがーーーー。

りんご。

ただの、りんごじゃなくて〜。
『金星りんご』

果肉がやわらかく、甘みが強いって、書いてあったから。
果物大好き〜!(・´з`・)な、ちびズにもってこい〜。
な〜んて、思いながらお買い上げ〜〜〜!


包丁で切っている時からわかる、やわらかさ。
これは、べビちゃん食べやすそうだ〜。


味は、青りんごと普通のりんごのハーフみたいな味。
甘いです、そして柔らかい〜。
歯ごたえが好きな人は嫌なのかなぁ??
スカってる感じではない、柔らかさです。

また、売ってたら買ってみよう〜(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿