自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年3月14日月曜日

デトックティー

デトックティー・プロ』で〜す。


研究者とプロの現場の声から企画・研究・開発されたダイエット・デトックティー(^^)ノ
カロリー0、なんだって〜。
そして、日本製。

なんと、56種のハーブやら、スパイスやらが入っている模様〜。

ラズベリーフレーバー!
すごく、楽しみ〜(´∀`)

食物繊維を補って、お腹がスッキリするようです〜。


さて、さて。

旦那とふたりで飲んでみました〜。
どうやら、スッキリと出るらしく飲むのは休前日の夜。
それも、薄めの味から試すのがいいって記載されてました〜。

効果がありそうだな〜って、期待する反面、どれくらいすごいのか不安な気も。。。
なので、休前日の薄めでチャレンジ〜!

中身は、ティーバックになっているので簡単、簡単〜♪
薄めにしたかったけど。。。
お湯を注いだ途端、濃い目の色に(;^ω^)
まぁ、いいっか〜。

ワタシの場合、お腹が活動している感じで終わりました〜。
旦那は、元気にトイレに通ってました〜。

味は、普通の紅茶の味。
美味しかったです〜。
ラズベリーの香りはあったけど味は??って感じでした。


美味しいから、無理せずに続けられそうな『デトックティー』です。

セレクトビューティーファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿